2月6日の記事

カテゴリー

2月6日の記事

TOMOマルシェ♪♪

昨日は、雨降る中、ご来店下さった方々、
とってもとっても嬉しかったです♪♪

ありがとうございました(*^^*)

そして、TOMOカフェ、一緒にイベント出店した皆様の温かさに、寒い寒い1日が、とってもほっこり楽しい時間となりました♪♪

また、出店させていただけたらなー♪♪と思うマルシェ♡
ランチにお惣菜、モナカ、何もかもが美味しかったー\(//∇//)\
また、よろしくお願いします♪♪(笑)

そして、また名古屋の沢山の方にお会いできたらと思います♪

引き続き*凛花さん*にも、アクセサリーとブローチ商品納品させて頂いてます☆ご都合でお会いできなかった皆様、良かったら覗きに行ってみてください☆素敵なお花もたーくさんあって、凛花さんの空間に恋してしまうと思います♪♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月6日の記事
    コメント(0)